高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターf:id:momizi_kakou:20220611164831j:image

 

大きなO2という文字が特徴的なこちらのペットボトル、なんと麻布大学共同研究商品で特許出願中。

f:id:momizi_kakou:20220618171324j:image

ロゴアップです。特徴的ですよね。

 

以下引用

「世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水です。
国立大学法人大阪大学超高圧顕微鏡にて測定。」

 

なんだそうです。

 

ブリージングウォーターは腸から酸素を取り入れて、体のミトコンドリアを元気に。

腸から酸素を取り入れるという斬新さ。本当に呼吸をしているみたい。

 

美容やアンチエイジングを気にされている方にも!

私もお腹が弱いので初めて見ようと思います。

 

見た感じ普通の水。飲んでみても無味無臭の普通の水。

しかし、一般的な水道水に比べてすっと体に入っていく感じが飲みやすいです。

鞄に入る大きさなので、持ち運びに便利。お水を飲む健康管理やアンチエイジングは画期的です。

インナーケアになるので、日々心がけていきたいと思います。

 

お水をこちらに変えるだけで、毎日コツコツと体をいたわるケアができ、水筒を持っていく手間がないのも魅力です。

 

#コエタス#PR#酸素ナノバブルラボ#ブリージングウォーター#高濃度酸素ナノバブル水#ナノバブル#コエタス#PR

 

f:id:momizi_kakou:20220611164805j:imagef:id:momizi_kakou:20220611164809j:image

冷やしたバージョンf:id:momizi_kakou:20220618171420j:image

冷やしても普通のお水。味が変わることはありません。暑いこれからの季節は冷やして呑んでも良いかもしれません。

http://breathing-water.jp/